9月8日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

 

今日も体験のお友達が来てくれました^^

先週は新しく二人のお友達が来てくれるようになり、

火曜日もだんだん賑やかになってきましたね~!

 

今日もいつものようにストレッチから始めます。

まだまだ体が固いお友達は、ストレッチは少し痛いですよね。

でも、そこを頑張ってお家でもストレッチをしてください。

 

DSC_0006

 

DSC_0007

 

コツコツ頑張っていると、気づいた時には体はやわらか~くなっていますよ!

 

 

DSC_0010

 

 

 

バーレッスンでは、まっすぐなお首と背中をつくりますよ。

先生のお手本をよく見て、キョロキョロしないで頑張っていきましょうね。

 

発表会の振り付けも始めているので、

今日はセンターでパドプレをしたらすぐに振り付けにうつりました。

 

どんどん覚えて早く一曲踊れるようになるといいですね!^^

 

 

ページの先頭に戻る