9月7日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

9月7日月曜サファイアクラス

 

発表会の練習が、少しずつ始まりましたね!

月曜日の皆さんは、

トレパックを練習し始めました。

軽快なテンポで疾走感があり、

踊っていてとっても楽しい曲だと思います♪

 

飛んだり回ったりと、

いろんな振りを入れようと思っているので、

基礎練習もしっかりと、筋トレもしっかりと続けていきましょうね!!

 

今日やった、ソッテシャッセもお忘れなくっ!

 

手と足が違うので混乱していましたが、コツコツ、少しずつ、ですね。

 

ピルエットもやりますよー。

 

パッセは開く。

 

アンナバンを忘れない。

 

ルルベは高く。

 

プリエをしっかり踏む。

 

来週もおさらいしましょう。

 

 

さて、今日はストレッチテストでしたが、

結果としては先月とさほど変わりはありませんでした。

結果が、Aだったのに今月はBになってしまった…

ということがないよう、欲を言えば、

さらに上のA○を目指していただきたいです!

 

コツコツやっていれば、

いつのまにかできるようになっているものです。

 

お風呂上がりの数分間、

お家の方にお手伝いしてもらっても良いです、

チャレンジしてみてくださいね。

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0002

 

 

 

ページの先頭に戻る