12日月曜パールクラス・ルビークラス

月曜パールクラス~杉もとみな子

ともかちゃん、ひろよちゃん、あむちゃん、さしゅうちゃん、ややちゃんがレッスンしました

ななちゃんがお休みでした。

 

昨日の合同追加レッスンがあったからでしょう

今日は皆さんとてもテンションが高く!

嬉しくてたまらないというような感じでした。

このところ不調だったともちゃん、昨日とっても楽しくレッスン出来

そして今日も不調だったことが想像できないほどのご様子でした。

 

18日は場所が変わりますが、昨日今日のように楽しく出来ればと思います。

まだまだ本当に小さいお子さんなので、

お母様のご様子がすぐに影響します。

発表会の舞台に立つことでご心配な事もおありかと思いますが

どうぞゆったりとしたお気持ちで、みまもってください。

 

昨日たくさんのお姉さんたちが踊っているのを

目を丸くして一生懸命見ていたパールさんたち (^。^)

今日はお姉さんたちが持っていたほうきに興味津々でした。

「こわ~い」と言っていたので、昨日はちょっと触らせてあげたのですが

今日は手にとって、大喜びでした!

ひろよちゃんはお姉さんのように、ちょっとまたがってみたりして・・・・

よく見ていますね~ ♪

 

月曜ルビークラス~杉もとみなこ

みあちゃん、もえちゃん、さくらちゃん、あやのちゃん、ゆうなちゃん

なみちゃん、れいちゃん、わかばちゃん、まゆうちゃんがレッスンしました。

 

昨日の合同追加レッスンがあったので、お子さん方も発表会に対する気持ちが

高まってきたようです。

いよいよ本番ですね~

 

昨日はたくさんのお姉さんたちやスタッフがいたので

気持ちが動揺していたのか、ちょっとマゴマゴする場面もありました。

18日は場所も変わり、もっと広いところでのリハーサルです。

いつもより間隔が広がると思いますが、本番の舞台も広いです!

頑張りましょう~~。

 

お母様方、お子さんはそれぞれにとても頑張っていらっしゃいます。

温かく見守って差し上げて下さいね(^。^)

ページの先頭に戻る