9月10日木曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

木曜ルビークラス 指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント久田沙季

 

 

本日、全員そろってレッスンできました!
ルールを言って、ご挨拶をして、

ストレッチが始まる一連の流れがとてもクリアでスムーズで、

気持ちよくレッスンを始めることができました。
木曜ルビーさんは、よくがんばっているので、みなさんストレッチがよくできますね!

ときどき、爪先がゆるむことがありますが、言うとすぐにピーンとのびます。

ストレッチテストのときのような頑張りをいつも続けてできるように、

私もお声かけしつつ、今日もとても頑張っていらっしゃいました。

バーレッスンも、がんばりました。

“骨盤”を確認して、パセをしても骨盤まっすぐにする、ということをもう一度お伝えしました。

言ったことをしっかり覚えてやってくださるみなさんだから、

色々なことをお伝えしています。一つずつ確実にやっていきましょう。

DSC_0004

DSC_0011

 

DSC_0005

 

 

 

発表会の練習は、みなさんやる気そのもの!

「音かけます」という先生の呼びかけに対して、

ハキハキと「お願いします!」と、お姉さんらしいお答えが、

とても気持ちよいです。
振付もどんどん覚えてくださり、もう少しで完成しそうです。

発表会に参加されない方々も一生懸命やってくださっています。

振り入れした後から、本当の練習が始まります。

発表会で最高にかがやけるように、

このやる気をもっと育てて、がんばっていきましょう!

 

DSC_0018

 

来週も楽しみにしています!

DSC_0020

ページの先頭に戻る