9月12日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

雨降りの一日でしたね。

少し涼しくなり体も少しほっとしますね。

発表会のプログラム用のお写真を撮りました。

ワクワクしますね~~。

 

さてレッスンです。

年少さん、1番ポジション頑張ってます!

とても良いですね(^-^)

DSC_0049

 

 

 

ストレッチ。

お姉さん、お膝をもっと伸ばしましょう。

そして開脚の時にはお膝が前に倒れないようにしたいです。

DSC_0051 DSC_0053 DSC_0055 DSC_0057 DSC_0058

 

バーレッスン。

年少さんは一生懸命1番ポジションを開こうとしています。

その気持ち、とてもよいですね。続けていけばきれいな1番ポジションが出来ますよ。

お姉さん、エシャッペはバー無しでも練習しました。

随分きれいになってきましたね。

その調子~~!

DSC_0061 DSC_0060

 

センターレッスン。

年長さん、パドブレもアラベスクポーズもとっても上手になってきました!

アンディオールもちゃんと外に向いていました。GOODです!!

年少さんも真っ直ぐ進めるようになりましたね。

DSC_0062 DSC_0066 DSC_0064

 

振付の練習をしました。

踊りながら場所を移動する練習をしました。

ご自分がどこへ移動するのか、誰と一緒なのか、列は揃っているかなど

よーく周りを見て下さいね。

また、スタートの立ち位置が変更になりました。

でもみなさんすぐに覚えて下さいましたね。

素晴らしぃ~~。ありがとうございます。

来週まで覚えておいてくださいね。

DSC_0068 DSC_0070 DSC_0069

ページの先頭に戻る