9月12日ポワント入門初級クラス②

9月12日ポワント入門初級クラス② 指導:土肥靖子

 

今日のレッスンでのメインは、

 

◎ドゥミをきちんとつかうこと。

足裏が板のよう、トウシューズに履かれていませんか

裸足のように自由に踊りたいです。

 

前のクラスでもお伝えしました、

◎プリエは全てのパをつなぎ、

のびやかになめらかに踊りになります。

つないでいきますから、終わりではありませんよ~

ルルベの終わり

シャンジュマンの終わりになってしまいますよ~

 

つなげます。次のパが全力で美しくなるプリエをします。

ですからいつも全身で気をつけましょうね。

とてもとても大切です。

 

 

ほかに上半身のことも伝えましたが、

焦らずご自身に伝え続けてくださいね。

わたしがわたしの1番のサポーター^_^

発表会に向けて笑顔で頑張りましょう!

DSC_0062

 

DSC_0060

DSC_0058

ページの先頭に戻る