9月12日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋佑果

 

今日もスタジオレッスン、オンラインレッスン一緒に行いました。

ご自宅でのオンラインレッスン、うまく伝わっているか心配です。

特に振付は一緒に踊らないと様子がわかりませんね。

一緒にレッスンが出来る日までまずはステップをしっかり覚えましょう。

 

この踊りは長いので、まだ先は長いですよ~

ティアラさん4人には特に頑張って覚えて頂きたいと思います。

 

昨年の発表会から

年長さんの事をティアラさん

年中さんの事をうさぎちゃん

年少さんの事をおはなちゃんと呼んでいます。

 

うさぎちゃん、おはなちゃんも元気に楽しく踊りましょう~~~

 

 

来週はオンラインと、スタジオを入れ替わりますね。

おはなちゃんとうさぎちゃんはストレッチテストですよ。

バレエを上手に踊るためにはまずストレッチです。

毎日頑張ってバレエの体を作りましょう。

 

ティアラさんは今日した振付をわすれないでくださいね!

 

今日は発表会のプログラム用の写真撮影をしました。

皆さんとても可愛くとれましたよ!

楽しみですね!

うさぎちゃんと、おはなちゃんは来週撮りますのできれいなお団子でいらしてください。

DSC_0041

 

DSC_0043 DSC_0044 DSC_0045 DSC_0047DSC_0039

ページの先頭に戻る