9月12日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:中尾優妙

 

今日はプログラム用の顔写真の撮影をしました。

今年は延期になったこともあってか、皆さんがすごく大きくなったように思います。

身長が伸びただけでなく、表情もお兄さん、お姉さんらしくなりましたね。

その分バレエも上手に踊りましょうね~~

 

バーレッスンをして振り付けを少し進めました。

みんなで一緒に進めたいところですが、今は仕方がありませんね。

全員で一緒にレッスンできる日まで、各自がステップをしっかり練習しておきましょう。

 

この曲のテンポでスキップするのはちょっと難しいですね。早いですがバレエのスキップをしてください。

高くお膝を上げて、もちろんつま先をきれいに伸ばします。

 

3年生は今まで積み重ねてきたことをしっかり生かして

サファイアクラス最年長として、きちんと踊ってください。

 

今日はストレッチテストの続きをしました。

背中を強くしてそれをきれいなアラベスクにつなげていきたいです。

まおちゃん、苦手だったブリッジがちゃんとできるようになり、それと同時にいろいろよくなったように感じます。

努力は必ず実りますね!

一人ひとりがそのように苦手な事にも立ち向かいのりこえて、自信を付けて頂きたいと思います。

 

 

来週はスタジオとオンラインが入れ替わりますね。

1,2年生はストレッチテストをします。

日々頑張ってきたことを見せてくださいね。

DSC_0026

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0005 DSC_0007 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0015 DSC_0016 DSC_0017 DSC_0018 DSC_0019 DSC_0022 DSC_0026 DSC_0029 DSC_0031 DSC_0033 DSC_0040 DSC_0043

ページの先頭に戻る