9月13日発表会リハーサル~「パキータ」ソリストバリエーション

「パキータ」ソリストバリエーション~振付指導:土肥靖子

 

先週はみなさんのソロを踊りきるソリストとしての自覚がついたと感じました。

 

また素敵な成長が見える時があって、感動しました。

 

DSC_0051

 

DSC_0052

 

 

DSC_0054

 

DSC_0050

 

 

前回から、ご自身から身体をつかって全力で練習する!

他の人を私が指導している際に、スタジオの空いてる部分を見つけ出して動く!動く!

良いことです。

今日は空を見て手を少し動かしながらイメージトレーニングなのかな。

絶えずシミレーションをしていました。

 

今を全力でいる姿勢は美しいなと思いました。

 

なので着々と上達しています。

 

 

一方もっと自分を出して良いよ。と思う場面もあります。

それぞれがそれぞれのペースで良いですから、全力で自分磨きしましょう。

 

今日お伝えしたひとつひとつ。整理して復習してもらえたら嬉しいです。

では今夜もゆっくりお風呂に入ってください。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る