9月14日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

少しずつ涼しくなってきましたね。

でも、レッスンがはじまったら体はどんどんあつくなってきますね^^

しっかり体を動かして練習している証拠です^^ 

バーレッスンでは、だいぶ細かい注意をお伝えするようになりました。

一人のお友達に注意をしていたら、ほかのお友達もしっかりと聞いて、

一緒に練習してくださいね。人が言われていることも、自分の注意だと思って

繰り返し一緒に練習することで、もっともっと上手になりますよ。

センターレッスンでは一つ新しいパを練習しました。

「パドシャ」です。

はじめての1年生さんは少し難しかったですね。でも、ジャンプは楽しいですね~!

これから練習を重ねましょうね!

IMG_20200914_171603

IMG_20200914_171537

ページの先頭に戻る