9月14日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

9月14日月曜サファイアクラス

 

 

本日は発表会の振り付け練習をメインに進めていきました。

 

ソッテやシャッセなど、

基礎練習でやっていたことが入っていますね。

それに、ピルエットやトレパックならではのステップ、

そしてアントルラッセまで盛りだくさんです!

 

振り付けは中盤まで終わりましたが、

まだまだ荒削りですので、

細かなところをしっかりと修正していきましょう。

おうちで振り付け思い出してみてくださいね♪

忘れてしまったら、来週先生に聞きにきてください。

 

ストレッチも皆さんよく頑張っています。

以前より柔らかくなっていますし、

バーでのY字バランスで5秒止まるという課題も、

諦めず頑張っていますね!

 

来週はサファイアクラスはお休みですので、

再来週思い出しをしながら、先に進みたいと思っています。

DSC_0055

DSC_0051

DSC_0054

DSC_0053

 

ページの先頭に戻る