9月14日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

9月14日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

 

今日は体幹の意識をつけるエクササイズと、

マットでのウォームアップからスタートしました。

 

今日のエクササイズでつけた感覚を、

踊りの中で息がきれている状態でも

つかえると安定感のある

伸びやかな踊りができると思います。

続けていきたいです。

 

バーレッスンではエクササイズの意識も加えながら、

たっぷり足裏をつかいました。全身がつながると良いです。

 

そしてnagomiのリハーサル

みなさん積極的に研究していて良いです。

回を重ねることにいきいきしてきています。

パのすみずみの質を上げたいことと、

音楽を感じて踊ろう。大切な両方。

これからも磨いていきましょう^_^

DSC_0062

DSC_0060

DSC_0059

ページの先頭に戻る