15日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

ちあきちゃん、かおるこちゃん、かんなちゃん、きょうかちゃん

なおちゃん、みるちゃん、ななみちゃん、ゆまちゃん、るりちゃん、りおちゃん

ことねちゃんがレッスンしました。

振替で月曜ルビークラスのなみちゃん、れいちゃんがレッスンしました。

 

みゆうちゃんが休会です。

 

もうすぐ発表会ですね!

日曜日には広い場所で、通し稽古をします。

それについての心構えなどしっかりお話ししました。

 

大勢集まったところで、みんなが好き勝手に話してしまうと

大事な事が聞こえず、スムーズに事を運ぶことが出来ません。

何か言いたいことがある時は、必ず手を挙げて言って下さい。

 

発表会通りの流れで、「魔女」「くるみ割り」「フィナーレ」の練習をしました。

何だかワクワクしてきましたね  ♪

 

まだまだ出来ていないところがあります!

少しでも上手に踊れるよう、舞台に出る寸前まで努力をしましょう。

 

マーチの最後のきっかけをちあきちゃんに頼みました。

しっかりお願いしますね。

 

振替のれいちゃんは、普段一緒に練習しているお友達ではない場所に来て

何をするのか忘れてしまっていましたが、18日の通しけいこの前に振り替えて頂き

良かったと思います。

普段と場所が変わり、お友達が増えてもいつもと同じように踊れなくてはなりません。

そんなことにも少しずつ慣れていきましょう。

ページの先頭に戻る