9月14日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日はプログラムの写真撮影の日でした。

みなさん、とってもきれいなシニヨン(おだんご)でしたね!

素敵でしたよ。

きっと綺麗なお衣装用のティアラが似合うことでしょう(o^^o)

お母様、ありがとうございました!

P9141927

さて、レッスン。

P9141922 IMG_8763 IMG_8762 IMG_8759

バーレッスンの時はキリッと気持ちを切り替えて落ち着いて鏡に向かって下さい。

IMG_8765 IMG_8764

振付も進めました。

年少さん、一緒に組むお姉さんのお顔を覚えられましたね。

ちゃんと指示された場所までスキップが出来てGOODです。

お姉さん(年長さん、年中さん)チーム、ご自分の場所に着いたらすぐに1番ポジションですよ。

これはもう絶対です。

そしてのんびりしていると音はどんどん進んでしまいます。

ちゃんと音を聞いて踊って下さいね。

IMG_8769 IMG_8768 IMG_8767 IMG_8766

歌は「ラララ」を歌いました。

そしてりんちゃん、いちかちゃん、めいちゃんに発表して頂きましたよ。

IMG_8773

最後にスキップ電車〜〜!

きゃあ〜〜と声が聞こえるくらい盛り上がって今日はおしまい!

また来週〜〜

 

ページの先頭に戻る