9月15日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月15日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

9月15日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

繰り返しているバーレッスン、どのように体を使ったらよいか、考えながら動けてきましたね。

シンプルな動きだからこそ、しっかりと体のすみずみまで意識して練習を重ねましょう。

今日は一つデベロッペのコンビネーションを追加しました。

これも順番はとてもシンプルですね。足の通り道を正しく、お膝とつま先をしっかりと伸ばす。

当たり前のことを、当たり前にできる。簡単なようで難しいことですが、頑張っていきましょう。

少しセンターレッスンを行い、踊りの練習をしました。

ポワントをはいている間に、発表会に出られないメンバーは、ピルエットの練習をしました。

シンプルなコンビネーションで、いつもよりも細かくポイントをお伝えしました。

自主練習に役立ててくださいね。

さくらの踊りの最後のパートをしました。それぞれに短いソロパートがあります。

美しい雰囲気を最後まで膨らませてくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/113331/trackback

ページの先頭に戻る