9月18日金曜エトワールクラス

9月18日エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

 

今日もフルレッスンができるように

バーレッスンをテンポよく進めていきました。

 

バーレッスンでもっと強いボディと足を作っていきたいです。

全体的につま先まで神経がいっていないのがとても気になります。

伸びないつま先の人は一人もいないのに使えていない!

綺麗な甲をしているのにもったいない!!

 

足を高く上げれば上げるほどつま先がゆるいのが目立ちます。

伸びない人はしっかりトレーニングを続けましょう。

 

ポワント履いたらもっと目立ちます。

ポワントでもしっかり伸ばしきれるように

足裏トレーニングと

つま先を伸ばすトレーニングを頑張っていきましょう。

 

センターではテクニック盛りだくさんです。

しっかりついてこれるようになってきました。

もっともっと質を良くしていきたいです。

まだまだアレグロが弱いので

足捌き強くしていきましょう。

 

グランワルツは

大きく踊れるようになってきたと思います。

 

発表会練習で自分の踊りにどんどんいかしていってほしいです

DSC_0085

 

DSC_0056

DSC_0069

DSC_0077

DSC_0079

DSC_0066

 

 

ページの先頭に戻る