17日土曜サファイアクラス・ポアント入門クラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

りこちゃん、はのんちゃん、とわこちゃん、りかちゃん

金曜サファイアのけいちゃんがレッスンしました。

 

発表会前のワクワクした空気が伝わってきました。

瞳が輝いていましたね~

そのキラキラ感を舞台まで持っていきましょうね ♪

 

発表会前最後のレッスンです。

色々厳しい事を言いましたが

出来ることは最後まであきらめず努力しましょう。

ピルエットは前週より良くなっていましたが、まだまだですよ。

 

発表会の流れに沿ってレッスンしました。

当日の事を自分で何度もシュミレーションしてみましょう。

 

ポアント初級Bクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、ゆづきちゃん、まなちゃんがレッスンしました。

ゆうなちゃん、みやびちゃんがお休みです。

 

ポアントを履いてしっかり踊るためにしなくてはいけないアップを

自分でしっかりできるように!

 

衣裳を着て踊る事に慣れましょう。

踊ることだけでなく

お友達に着せる時、自分が着せてもらう時の勉強もしてください。

発表会前最後のレッスンだったので

芝居の方も少しダメ出しをしました。

 

バレエも芝居も、自分の今持っている力を

100%出せるよう準備をしてください。

頑張らなくては出来ないことです。

ページの先頭に戻る