9月19日土曜パールクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋ゆうか 古館奈津子

今日も可愛いパールちゃん達の楽しいレッスン!

皆さん元気いっぱいでしたね!

 

週に1回お目にかかるのですが

みなさんがぐんぐん成長していくのを感じています。

 

ストレッチの時、背中をそらせてお団子につま先が届くようになったお子さんがふえてきました。

もしお家で出来たことを報告されましたら、たくさん褒めてさしあげてください。

 

今日はストレッチ、動物ステップの後に

ちょっと短い振り付けを踊ってみました。

年齢により随分差はありますが

お姉さん達がおどるのを見て「やりた~~~い!」という声が聞こえてきました。

そこで

・ちとちゃん、さきちゃん、めぐちゃん、えりかちゃん

 

・まなかちゃん、いちかちゃん、みみちゃん、しおりちゃん

 

に分かれて練習してみました。

 

それを見て一番小さい、あきちゃん、みいやちゃんもおててを上げ

2人で踊りました~~。

 

ステキですね!

発表会の振り付けもきっと楽しく踊ってくださるでしょう。

 

お客様になってくれたお友達に向かって踊るのですが

最後の大拍手に「もういっかいやる~~~」と盛り上がりました。

 

お歌は「ラララ」を歌いました。

今日はめぐちゃんが一人で歌ってくださいました(*’▽’)

 

来週も楽しく踊り、歌いましょう!

 

DSC_0001 DSC_0005 DSC_0007 DSC_0009 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012 DSC_0013 DSC_0014 DSC_0016 DSC_0018 DSC_0025 DSC_0027 DSC_0029 DSC_0030 DSC_0033 DSC_0038

ページの先頭に戻る