9月19日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳 バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋佑果

振り付けに入ったので、本当に大忙しのレッスンです。

このクラスは人数が多いので、まあオンラインレッスンと並行して行っております。

先週スタジオレッスンだったティアラさんとおはなちゃんは今日はオンラインですね。

そして久しぶりにおはなちゃん達に会いました。

 

きっとオンラインでは何をやっていたのか(振付は特に)良くわからなかったでしょう。

こうして実際にお友達と一緒にスタジオで踊って見えてきたと思います。

 

発表会というのは、大きい舞台で踊るのですからいろいろ頑張らなくてはいけません。

でも頑張ることは決して悪いことではありませんね。

頑張るから成長出来るのですよ。

集中して振り付けを覚えて、上手に踊ることを目指して

一人ひとりが出来る事を一生懸命やってください。

 

今日は久しぶりにスタジオレッスンだったからか

殆どのうさぎちゃんたちがボ~~~~~っとしていました。

最初は出来なくてもだいじょうぶですが、ちゃんとお話しを聞いて

言われたことを理解し、行動する練習をしましょう!!!

発表会の練習にはそれが必要なのです。

 

キャンディボンボンの曲は、変化もあってとても楽しい曲ですが、ちょっと長いです。

振付はまだ終わっていませんよ~~。

来週には最後まで行きたいと思っていますので

スタジオレッスンの方はもちろん、オンラインレッスンの人も頑張りましょうね!!

 

オンラインレッスンの方が終わった後の時間で

ストレッチテストをしました。

ティアラさんたち、前にきかせて頂いたお言葉をお忘れではありませんか???

やったことは必ず結果として現れます。

自分の体を変えるのは自分ですよ!がんばってくださいね。

 

DSC_0039 DSC_0040

ページの先頭に戻る