9月19日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中尾優妙

オンラインレッスンと、スタジオレッスンのメンバーが入れ替わりました。

 

全員がそろわない中で、振付をどんどん進めていきたいのですが

いろいろ工夫しながらやっていきたいと思っています。

 

先週3年生にはいろいろお伝えしましたが、少々変更させて頂きました。

すみませんがよろしくお願いします。

 

先週までオンラインでレッスンを受けていた1年生、2年生は今日スタジオに来てみて

いろいろ分かったかと思います。

キャンディボンボンの踊りは、楽しくて変化もあり長い音楽ですね。

踊りがいがありますが、覚えなくてはいけない事もたくさんあります。

1年生もぼ~~っとしていたら遅れてしまいます。

みんなで頑張って素敵な踊りにしていきましょう。

 

3年生の見せ場はピケターンチームとピルエットとチームに分かれます。

 

ピケターンチーム

・田島ちゃん

・小川ちゃん

・まおちゃん

・にこちゃん

バランセ2回→ピケターン(今は立つだけで回らない)ストゥニュー→ポーズ

 

ピルエットチーム

・キキくん

・りっかちゃん

・えまちゃん

・しのちゃん

パッセ3回→プレパレーション→ピルエット→4番に下りる

 

その後は全員(1年生も、2年生も)

右、左にシャッセソッテ→ストゥニュー

 

また来週頑張りましょう!

 

オンラインレッスンの後

ストレッチテストをするはずでしたが

今日は振り付けを決定したかったので

大急ぎで最後まで作りました。

 

来週はテストをしますので1,2年生は一週間頑張っておいてくださいね。

 

 

 

DSC_0001  DSC_0003

ページの先頭に戻る