9月19日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

バーレッスン

もっと身体をつかおうと思う方が出てきました。

なので、成長上達がみえました。

良かったです!

上半身の意識を高めたいので、くりかえしお伝えしていきますね。

 

後半は発表会のリハーサル

nagomi  花火をしました。

前回いただいた振り、覚えきれなかった部分は何度も何度も何度も練習します。

できるか。できないか。やるのです。練習です。

 

今はまずひとつひとつ丁寧に振付を覚える時です。

いただいた振付をしっかり覚えるのがダンサーの役目です。

 

もちろん全員ではありませんが、アバウトにやり過ごしている方はもったいないです。

役目をきちんと果たしましょう。

笑顔でトライしましょう!

DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007

ページの先頭に戻る