9月21日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日は祝日。

お父様といらしたお子様もたくさん。

嬉しそうでした〜)^o^(

 

さて、レッスン。

今日は振付をたくさん進めたいのでストレッチもバーレッスンもスピードアップしてやりますよ〜!

ついてきて下さいね!!

IMG_8901 IMG_8904 IMG_8905 IMG_8906 IMG_8907

エシャッペ、お姉さんチームはもっとお膝を強く伸ばしましょう。

IMG_8909 IMG_8910 IMG_8912 IMG_8918 IMG_8920 IMG_8922 IMG_8923 IMG_8925

早速振付の練習です。

みなさん、ご自分の立ち位置はしっかり覚えられました!

年少さんもバッチリ!

素晴らしいですねーー!!

その場所で2人組で踊ったら、その次はスキップで移動しながら斜めのラインをみんなで並んで作ります。

ご自分がどこに行くかは今日やったばかりですので忘れないでおいて下さいね。

殆ど移動しない人は場所についてもその場でスキップをしていて下さい。

タラーンと立ちっぱなしにしないでね。

IMG_8926 IMG_8927 IMG_8930 IMG_8931

今日は皆さんが頑張ったので振付をたくさん進める事が出来ました。

とても良いです(o^^o)

ただ、合間合間でフラフラしてしまったりスカートをいじいじしたりも多かったです(ー ー;)

その時間も集中できる様に頑張っていきましょうね。

 

また来週!

 

ページの先頭に戻る