ぐっさんの可笑しな!?お菓子な♪tearoom♪

 p3041125

ぐっさん

こんにちは!ぐっさんです(^^)/
今週末は発表会!
カウントダウン始まりましたね(^-^)
昨夜は急に涼しくなり、
朝晩気温差があるので体調管理を万全に整えたいところですね!

18日の通し稽古お疲れ様でした!
無事に終えましたが、係代表としての反省点改善点はありました。
その日は夜も眠れず…ということはありませんが発表会の夢を見ました!
うなされる内容ではなく寝起きは良かったですよ(^_^)

そして昨日は午後から発表会前最後の代表会議でした!
公開リハーサル、本番での進行、パール・ルビー、衣裳、受付け、メイク係の流れを再確認、
再調整出来ましたし、改善点等も話し合え貴重な打ち合わせでした。

いよいよ可愛い生徒さん達が今まで練習を頑張ってきた成果が発揮される時がきましたね!
輝かしい発表会になると思うと今からドキドキワクワク(^-^)幕開が楽しみです♪

ページの先頭に戻る