9月24日イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店・ミントクラス~指導;古舘奈津子

 

肌寒い日でしたね。

気温差が激しいので体調に気をつけて下さいね。

 

今日のバーレッスンではカトルを付け加えました。

みなさん嬉しそう(笑)

全体的にバーは丁寧で良くなっています。

ルルベをした時に足首がぐらぐらしてしまったら

足の裏(土踏まずと小指側)のアーチをしっかり意識して下さい。

 

センターではピケターンの練習をしました。

スポットがはっきりつけられないと回れません。しっかり身体を絞って下さいね。

 

振付を最後まで進めました。

まだ慣れないと思いますがカウントをしっかり、そして早く覚えて下さいね。

そこから更に良くしていきたいです(^_−)−☆

IMG_8936 IMG_8938 IMG_8939

ページの先頭に戻る