9月27日 発表会リハーサル 花火

花火振付・指導:糸原聖美

先週は前半を主にやっていったので、今日は後半から見ていきました。

振り付けは2週間前には終わっているのに、まだ振り付けをしっかりと覚えていない方がいたのは残念でした。

振り付けをもらい、練習する中でよく分からないところがあれば、必ず確認してください。

曖昧なまま練習をすることは練習ではありません。

また、練習するときは、注意されたことをよく考えて、自分はそこをどのようにう動いているのか確認してみてください。

鏡を使って、腕の角度や顔の向きなどしっかりと確認下ながら丁寧に練習をしますよ!

大勢で踊るからこそ、皆さんが一人ひとりが細部まで意識して行かないと全体が美しく見えてきません。

全員で美しい踊りにしていきましょう!

ページの先頭に戻る