9月21日 ルビークラス くるみ割り人形コーダ振り付け

ルビークラス くるみ割り人形コーダ 振付指導:糸原聖美

いよいよ発表会のレッスンも始まってきましたね!

今日はくるみ割り人形のコーダを振り付けしました。

前半は、木曜日、金曜日、土曜日Bクラスのみなさんのパートの振り付けです。

こちらの3クラスのみなさんは、コーダの振り付けの前に、金魚の振り付けを頑張っていましたね。

コーダの振り付けは30分という短い時間でしたが、それぞれに振り付けをしっかりお伝えできました。

よく頑張りましたね!

DSC_0050

DSC_0051

後半は火曜日と土曜日のAクラスの皆さんの振り付けでした。

こちらもみなさん、よくお話しを聞いて練習してくださったので、余裕もってお稽古できました。

コーダの振り付けは、それぞれの踊りの中から、動きを取り入れているので、

練習はしやすいと思います。あとは音楽をよく聞いてくださいね^^

DSC_0066

DSC_0071

DSC_0077

ページの先頭に戻る