9月21日 サファイアクラス くるみ割り人形コーダ振り付け

サファイアクラス くるみ割り人形コーダ 振付指導:糸原聖美

サファイアクラスのコーダの振り付けもクラスごとに分かれて行いました。

最初は月曜日と水曜日のトレパックさんとスペインさんです。

踊りの雰囲気に合った動きなので、トレパックさんははずむように、

スペインさんはカッコよくお願いしますね!!

DSC_0109

次の時間は金曜日の芦笛さんたちです。

1-2年生と3年生に分かれての振り付けです。

1-2年生さんは、少し早めの動きで、フォーメーションもあって少し難しい部分もありますが、

練習すれば大丈夫です!頑張っていきましょう!

3年生は音楽の取り方が少し難しいですね。そしてピルエットも入っていますので気合いを入れて練習してくださいね!!

DSC_0129

DSC_0143

DSC_0138

最後は土曜日のキャンディさんです。

土曜日さんも1-2年生と3年生に分かれてです。

キャンディさんははじけるように踊ってくださいね!^^ 

DSC_0132

DSC_0138

DSC_0143

コーダの一部分に全3年生で踊るところをつくりました。3年生1-2年生の目標になれるよう頑張ってください^^

コーダの一番最後に全クラスで踊るところがあります。

斜めのフォーメーションを崩さないまま動きますよ~! 

動きも難しい動きが入っているので、しっかり練習していきましょうね!

ページの先頭に戻る