9月28日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

9月28日月曜サファイアクラス

 

発表会の練習が本格的にスタートしました!

今日はくるみ割り人形をたくさん練習しましたね。

 

トレパックを最後まで振り入れしました。

曲が軽快なので、

ジャンプや細かいステップがたくさん入っています。

ルビーさんの時とはまた違った、

難しいものも入れてありますので、

おうちで練習が必須です!お願いしますね♪

 

アントルラッセは、アラベスクを3秒止まること、

ピルエットはしっかりパッセを保つことと、

アームスをアンナンバンまでもっていくことが大切ですね。

もちろんルルベも高く設定しましょう!

 

最後はコーダもおさらいしました。

少し忘れていた部分もありましたので、

思い出しながら少しずつ頭の中に振りを入れていきましょう。

 

今日はみなさんのルールをいうときの声が

とてもハキハキと言えていて、とても良かったとおもいます!

 

来週はストレッチテストがありますので、

お風呂の後に開脚やスプリッツをやってみてください〜!

DSC_0001

DSC_0005

DSC_0006

ページの先頭に戻る