9月28日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日はお二人でレッスンでした。

今日からご入会のこころちゃん、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

最初は緊張されていましたが、前回のご体験の時より表情が少し緩みました。

 

今日は涙がなかなか治らなかったれいなちゃんは落ち着いてからレッスン参加となりました。

IMG_9014 IMG_9018 IMG_9022

こころちゃんは、そんなお友達を気にしつつもストレッチや

動物ステップは可愛らしく真似して出来ましたね〜!

ストレッチの途中では笑顔も!

IMG_9024 IMG_9025 IMG_9027 IMG_9030 IMG_9031

少し慣れて下さったようで嬉しいです。

こころちゃん、お歌もお好きですね。

最初はピアノに触れて音と遊び、その後「チューリップ」「かえるのうた」「はち」を歌いました。

IMG_9032 IMG_9036 IMG_9037

絵本の頃にはれいなちゃんも落ち着き絵本を一緒に読み、

「かいじゅうさんいるねー」と仰るまでに(^-^)

IMG_9038 IMG_9043

来週は全員揃うかな?

また来週〜(^_−)−☆

ページの先頭に戻る