9月28日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

先週お休みはいかがでしたか?

今日も元気に全員揃ってレッスン♬

IMG_8952 IMG_8951

今日は皆さんの成長が垣間見れる嬉しいレッスンとなりました(^^)

前回のレッスンでやった事をしっかり覚えていてくれたえまちゃんとすいちゃん。

落ち着いてストレッチからレッスンに参加出来ました!

IMG_8957 IMG_8959 IMG_8969 IMG_8970 IMG_8971

本当にこのお歳の頃のお子様の成長は早いですね〜。

ストレッチも動物ステップも上手に真似して出来ました。

お歌もどこかへ行ってしまう事なくちゃんとピアノに向かって歌えます。

えまちゃんはお歌がお好きなんですね(^o^)

すいちゃんも、可愛らしくゆらゆら揺れながらチューリップを歌いました。

センターレッスンだけは、お二人ともまだ順番を待つ事を練習中です。

最初にご説明をしてから進めていますが、やりたくて待てない気持ちがウズウズしてしまいます。

そんな時は一旦離れて遠くからご覧いただきます。

お姉さん達が順番を守ってパドブレしているのを見て覚えていけば必ず出来るようになるでしょう。

IMG_8982 IMG_8983 IMG_8984 IMG_8985 IMG_8998

そなちゃんとかこちゃん。

お姉さんお二人は脚のポジションで「1番ポジション」に挑戦中です。

ストレッチの背筋だってつま先とおでこがつきそう〜

すご〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_8974 IMG_8975

絵本の最中に、しきりにすいちゃんに「おててはまえにしてごほんみるんだよ」と座り方を伝授(笑)(≧∇≦)

IMG_8999 IMG_9002 IMG_9003 IMG_9004

最後に「おさんぽ」を踊りました。

もうこれがとても楽しかったようで皆さん笑顔満開〜。

また来週もやりましょうね!

IMG_9007 IMG_9008 IMG_9009

ページの先頭に戻る