9月29日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

 

先週はお休みだったので、なんだか久しぶりに皆さんにお会いした気分になりました^^

火曜日も人数が増えてきて、みんなでお稽古できて楽しいですね。

ストレッチとバーレッスンは早めに進めて、発表会のトレパックの踊りの振り付けを進めました。

いちごさんと、みかんさんに分かれて動くところは、

ぼーっとしていたら順番がすぐに過ぎてしまいますね。

しっかりお話を聞いて覚えていきましょうね!!

 

 

DSC_0007

 

DSC_0009

DSC_0010

 

そして今日は発表会の時に、先生のお話をよく聞くことの大切さについてもお話しました。

 

舞台はとっても素敵で皆さんをキラキラに輝かせてくれるところでもありますが、

先生のお話をしっかり聞いていないと危険なこともあります。

DSC_0015

レッスンのときからしっかりと先生の声にお耳を傾けて、

舞台で美しく輝くための練習をがんばっていきましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る