10月3日土曜ルビーAクラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

土曜尾ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:石橋佑果

今日から全員そろってのレッスンになりましたね。

みんなで踊れるって本当に嬉しいですね!

 

早速ですが10月のストレッチテストをしました。

お家でやってきたお子さんは、自信をもって受けることが出来ましたね!

ちゃんと結果も出ていました。

頑張った成果が出るとまたやる気になりますね!

ぜひ続けてください。

 

毎日ストレッチをしていなかったお子さんは痛かったですよね~~

可哀そう~~~

たくさんストレッチをして体が柔らかくなれば痛くなくなりますよ。

頑張って11月のテストを自信をもって受けられるようになりましょう。

DSC_0125

振付を完成させましたが、まだ覚えていなくて大騒ぎになってしまいしたね。

「きゃ~~~」「わ~~~」と大声を出してはいけません。

落ちついて間違えないように気をつけてください。

キャンディボンボンの踊りは元気な踊りですが、バレエなのできちんと振り付けとして踊って下さい。

 

まだまだ出来ない事がたくさんありますが、発表会までには上手に踊れるよう頑張りましょう。

 

「てまり」の踊りも楽しみですね!(^^)!

 

DSC_0115 DSC_0116 DSC_0117 DSC_0119 DSC_0120 DSC_0121 DSC_0122 DSC_0123 DSC_0124 DSC_0125 DSC_0126 DSC_0127

ページの先頭に戻る