10月3日土曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:中尾優妙

やっぱりみんなでレッスンすると楽しいですね!!

今日から全員でのスタジオレッスンにもどります。

 

早速10月のストレッチテストをしなくてはいけないのですが

振付を決めなくてはいけないので、レッスンの前に事務所でしました。

今日できなかった人は来週少し早めにいらして頂けると助かります。

どうしてもギリギリになってしまう人はレッスン後にしますのでお声かけください。

DSC_0002

バーレッスンをして振り付けをしました。

これまでオンラインレッスンとスタジオレッスンで同時に振付を進めてきましたが

実際に皆さんでやってみると並びや動きを変えなくてはいけない所が出てきました。

今日やったことで決定します。

本番までにたくさん練習して、きちんと踊れるように頑張りましょう。

特に3年生はピケターンや、ピルエットが入っているので頑張りがいがありますね!

1年生、2年生もフォーメイションがどんどん変わっていくので、頑張りましょう~~!

 

日曜日にはもう一つの作品「ゆうすずみ」の振り付けを頂きます。

楽しみですね!!

混乱しないよう、「キャンディボンボン」の振り付けをしっかり整理、確認しておいてくださいね。

 

CDをお渡ししようと思います。

お家でたくさん曲を聴いてください。

サファイアクラスの曲全てが入ったものを用意しますので

100円をお持ちください。

 

宜しくお願いします。

 

ページの先頭に戻る