10月4日発表会リハーサル 芦笛・スペイン

発表会リハーサル 芦笛・スペイン 指導:土肥靖子

 

今日と来週でまずはスペインとあし笛の方へ、コーダの振付をお伝えしたいと思います。

 

 

スペインの方達は、音楽も一緒に覚える練習をしましょうね。

コーダは三拍子です。

123 223 323 423

いつプリエをして、いつシュスでしたか?

最初のアチチュードはどちらのアームスがアンオーでしたか?

具体的な覚えた方も練習していきましょう。

 

 

あし笛さんはこちらに加えて(スペインよりお姉さんですからもうひとつ課題です~)

となりの人との間隔、横列など空間をつかむ意識をいつも持ってください。

自分だけ走っていったり、急に歩幅を変えたりするのが気になりました。

3人で踊っているので心を合わせましょうね^_^

 

 

デッサンのように進めさせていただきました。

実際に踊るのを見れたので、来週へ向けて詳細をねってきます。

 

みなさんは復習をお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭に戻る