10月4日発表会リハーサル パキータ(17:30~)

発表会リハーサル パキータソリスト・コールド  指導:土肥靖子

 

今日は

アントレ〜アレグロをブラッシュアップしてから、

最後にアレグロ、アダジオ、アレグロと通してリハーサルをしました。

通すことでみえるご自分の集中するべき所や、細かな所など理解できているかどうか、体力のことを感じられたと思います。

 

こういうリハーサルも今月からは進めていくので、よろしくお願いします。

 

DSC_0053

 

通す前にパの詳細やカウントなどを確認しました。

振り向くカウントも細かく決めました。

事あるごとにとなりの人と話して一緒に練習をする人がいたので、お話をしました。

何を甘えてるのですか。

 

DSC_0051

 

今回パキータは、オーディションで選ばれた方々が踊ります。

となりと手をつないで仲良く一緒ではありません。

自分の頭で考え心で感じ決断、練習を重ねて磨いてください。

個々のエネルギーが集結して素晴らしい作品をつくり上げます。

素直に気づき、考え直してくださいね。

 

一方気持ちを入れ替えご自身に集中!

という姿も見れて良かったです!

一歩一歩を見守り導きたいと思います。

今日もありがとうございました。

 

ページの先頭に戻る