10月4日(日)夕涼み 振付

夕涼み振付  振付・指導:糸原聖美

今日は、夕涼みの振り付けです。

月曜サファイアさんと土曜サファイアさんで踊る踊りです。

今回は振り付けの構成として、3つのグループに分けて3つのセクションをそれぞれのグループで踊っていただきます。

それぞれにチャレンジングな動きが入っていますので、今日言われたことをしっかり復習してくださいね!

クラスでも言いましたが、今日すぐにできなくても大丈夫です。

でも、できなかったところや覚えにくかったところを放っておいて、次回までそのままにしておくのはいけませんよ。

疑問があったら必ず聞く、できなかったところは繰り返し練習をしてくださいね。

次回も振り付の続きをするので、復習の時間はとりません。

今日やったことはしっかりと頭と体に染みこませておきましょう!

DSC_0038

DSC_0046

DSC_0025

DSC_0033

ページの先頭に戻る