10月5日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日はバーレッスンはテンポを上げていこうと思いましたが、やはり時間をとってしまう部分が出てきましたね。

後半にかけて集中力がなくなってきますので、集中力の持続をこれから頑張っていきましょう!

また、今はまだ毎週同じコンビネーションをおこなっています。

順番を覚えましょうと今年のレッスンの最初からお伝えしていますので、今一度復習してくださいね。

でも、少しずつできるようになって来ている部分もたくさんあるので、引き続き前向きににお稽古していきましょう。

そして、バーレッスンのあとは月初めのストレッチテストでした。

なかなか前進が見えませんね~!!毎日ストレッチしているでしょうか?まだまだ足りていませんので、頑張っていきましょう!

センターレッスンのポールドブラは少し良くなってきました。

音楽をよく聞くこと、落ち着いて注意をよく聞くことを考えて練習を重ねていきましょう。

ページの先頭に戻る