10月4日プレポワントクラスB(小学校3年生女子対象クラス)

10月4日プレポワントクラスB

 

Aクラスに引き続き、Bクラスも同じくみな子先生からお話がありました。

Bクラスの皆さんもピリッとした空気。少し緊張もありましたか?(^^)

 

Bクラスのみなさんも、

Aクラスの皆さんと同様の内容で進めていきました。

ルルベを高く保つことや、おしりの下のスイッチを入れることを忘れない、

頭はいつも高い位置に、胸の位置を斜め上に、など大切なことをたくさん言いました。

 

アラベスクは特に難しく、ルルベを保つのはもちろんですが、

足も高くあげなくてはいけませんね。

お背中がお休みすると力が抜けて足が下がっていってしまいます。

もったいないです。

 

ずっとキープできるように、背筋も鍛えていきましょう〜!

 

みなさん集中して頑張っていたと思います。

必ずトウシューズを履けるようになりましょうね♪

DSC_0013

DSC_0012

DSC_0009

 

 

ページの先頭に戻る