10月3日パキータリハーサル

10月3日パキータリハーサル 指導:中弥智博 土肥靖子

 

パキータ、中弥先生とまいちゃんの

パドゥドゥのリハーサルです。

 

熱心に集中してよく頑張りました!

そして明るく前向きでした!

 

中弥先生から色々課題をいただきましたね。

私も書きとめました。

次のリハーサルへ活かしていきましょう。

 

 

私からはお二人のパドゥドゥですから、

中弥先生と生徒まいちゃんからという立場をこえてといいますか、

お互いの息があった踊りができたら良いなぁと思いました。

 

同じ振付を踊る時の交じる目線や、

上半身のラインや呼吸も合うとより美しいと思いました。

勉強になりさらに踊る世界が広がって楽しいと思います。

 

たくさんの発見を楽しんで、レッスンに励んでいきましょう^_^

DSC_0009

 

ページの先頭に戻る