10月5日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

今日も全員集合♬

今日は月の初めのレッスンですのでストレッチテストです。

結果は・・・残念ながら△や✖️に戻ってしまった人が多かったです。

みなさん、お膝がなかなか伸びませんね。

お膝が伸びるともっと綺麗になりますよ。

そこで、とても綺麗に開脚出来ていたわかちゃんにお手本をお願いしました。

それを見た皆さん「わぁ〜!」とびっくり。

是非お家でストレッチ頑張ってね。

IMG_9220 IMG_9222 IMG_9223

そして、振付の練習!

今日は最後のポーズまで進めました。

ひとまず振付をお伝えするのはこれでおしまい!

でも、この先が大切なのです。

振付をしっかり覚える事、

バレエのポジションやフォームをきれいに踊る事、

そして、笑顔!

この3つがしっかり出来るように練習していかなくてはいけません。

本番まであと2ヶ月と半分!

一緒に頑張っていきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_9234 IMG_9236 IMG_9237

ページの先頭に戻る