10月5日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日は体験のお友達もいれて4名でレッスン。

こころちゃん、新しいレオタードが嬉しそう。

レッスン前に絵本を読んでいる時からニコニコで笑顔が増えてきました(o^^o)

 

さて!レッスン。

お膝をもっとも〜〜と伸ばしてストレッチしたいですね。

グーチョキパーで手遊びも入れて。

これは皆さん大好きですね〜。

ゆうりちゃん、足をバタバタさせて嬉しそう!

IMG_9166 IMG_9169 IMG_9170 IMG_9171 IMG_9179

動物ステップ。

ちょこんと可愛らしく並んでステップです。

またそのお姿がとってもキュート♬

最後にライオンさんも初めてやりました。

可愛らしいチビライオンさん達。ガォーと私のとこへ来てくださったので

私が食べられる役をやったのですが「???」キョトンとする皆さん(笑)

どうも食べにくかったようです(笑)

IMG_9183 IMG_9185 IMG_9186

センターレッスン。

1番ポジションの練習を少しづつ始めました。

IMG_9193 IMG_9195

IMG_9196 IMG_9198

待っている間はフラフラせずに並んで順番待つ事も覚えていきましょうね。

こころちゃん、レッスン毎に流れをぐんぐん吸収してくださっていますね(^^)

IMG_9202 IMG_9205

お歌の時間。

こころちゃんはお歌が大好きですね〜。

チューリップとかえるさんを歌いました。

ゆうりちゃんも少しずつですが大きい声で歌えるようになってきました。

IMG_9206 IMG_9212

絵本は「おまんじゅう」を読みました。

みなさん、ピンクのおまんじゅうがお好きだそうです。

登場人物の表情を見て「わらってるねー」とニコニコでした(o^^o)

IMG_9213 IMG_9217 IMG_9218

また来週〜

ページの先頭に戻る