10月9日金曜エトワールクラス

10月9日 エトワールクラス 指導:清水愛恵

 

バーレッスンでは今日もテンポよく体を沢山動かしました!

 

エトワールクラスメンバーは

ピンポイントで注意をするとすぐ体が反応して良くなります。

 

今日は体の使い方が変わった人が結構いて嬉しかったです。

 

その日で良くなる事はなかなかないので日々の積み重ねです。

細くて強い体のラインを作っていきたいです。

 

強くするには地味な事ですがトレーニングもとても大切。

綺麗なラインを作る為にもそうですが

怪我の予防にもなります。

 

発表会のリハーサルがどんどん本格的になってくると

疲れも溜まって怪我をしやすくなります。

怪我をしない為にも

日々のトレーニングとストレッチは積み重ねていきましょう。

 

センターレッスンでは皆さん苦手なアレグロ!!

プリエから足をすばやく出せない人が多いです。

最後にやっているグランフェッテは

出す足が低くならないよう気をつけて練習しました。

また来週も練習しましょう!!

DSC_0021

DSC_0010

DSC_0022

 

ページの先頭に戻る