10月10日土曜ルビーBクラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日も雨降りですね。

早く秋らしいお天気に戻らないかな・・・

 

さて!今日はもう一つの作品「和(nagomi)」の「きんぎょ」に取り掛かりたいので

ストレッチはどんどん進めますよ~!

年長さん、ストレッチの時の前屈はもっとお膝を伸ばして下さいね。

テストと同じようにやって下さい。

 

「くるみ割り人形」の「スペイン」をやりました。

作品の頭の部分からコーダまで通しで何度もやりました。

覚えてきていますね!GOOD!

ハケてからコーダまでの並び替えなども覚えてきました。

もっと細かい部分の練習はもう少し慣れてから。

来週はお手本無しで出来るようにしましょう!

 

「和(nagomi)」の「きんぎょ」もやりました。

一旦休憩を取り頭を切り替えて下さいね。

前半は覚えてきましたが、2人組の所でちょっと混乱・・・・かな?

ハートチームと星チームで分けて練習です。

お隣さんを見ながら踊ると間違うのでしっかりご自分で覚えて下さいね。

来週は最後まで進みたいです。

一緒に頑張りましょう~~

 

(杉もとより)

今日はミニストーリーダンスの創立記念日です。

31年間続けることが出来て本当にありがたく思います。

これまで本当にたくさんの生徒さんと保護者様に出会えたことに感謝いたします。

そんな思いを込めて本日レッスンにいらした生徒さんに心を込めて気持ちをプレゼントさせて頂きました。

 

DSC_0091 DSC_0093 DSC_0096 DSC_0097 DSC_0094 DSC_0098 DSC_0101 DSC_0102

ページの先頭に戻る