10月6日火曜ルビークラス(3歳~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日は、トレパックの振り付けを終わらせるために、前半はスピーディに進めました。

でも、ストレッチテストはしっかり見させて頂きました。

ストレッチは継続して頑張っていると絶対に柔らかくなっていきます。

ストレッチは少し痛いところで頑張ってください。そしてそこで15秒程度とまってくださいね。

反動をつけておこなってはいけませんよ。そして息をふう~っとはいてください。

体の変化は少しずつですが、継続して行けば必ず変化が見えてくるので頑張っていきましょう!!

DSC_0001

DSC_0003

DSC_0004

そして、センターレッスンではトレパックの振付を最後までしました。

まずはしっかりと覚えるところから。動きを覚えたらもっともっときれいになるように練習していきます^^

本番ではとても可愛いスカートのついたお衣裳を着ます。お衣裳に負けないくらい可愛く踊ってくださいね^^

来週はもう一曲の「てまり」も練習していきます。覚える事がたくさんですが、もう少し頑張りましょう!!

DSC_0008

ページの先頭に戻る