10月12日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑香

 

今日も皆さんニコニコで集合〜。

早速、窓の所にいる虫さんに夢中です(汗)

IMG_9279

さぁ!レッスンですよ!

マークをつけたのできれいに並べました。

かこちゃんそなちゃんは1番ポジションが板についてきましたね(^^)

えまちゃん、すいちゃんはストレッチ中の興味にまだムラがありますが、

基本的には楽しいの大好き!なので最後の背筋の時にはニッコニコでした(^ω^)

IMG_9281 IMG_9282 IMG_9283 IMG_9291 IMG_9292 IMG_9294

動物ステップもたっくさん。

そなちゃんリクエストで最後はちょうちょさんでお空をビューンと飛びました。

美味しいお花の蜜も吸って「おいしーーい」とうっとり。

IMG_9310 IMG_9311 IMG_9312

センターレッスン。

早速、1番ポジションを嬉しそうに見せてくれるそなちゃん。

IMG_9326

すいちゃんえまちゃんもお行儀良く見ている事ができました。

お姉さん達のやっている事を見て学んでくださっています。順番を待つことや並ぶ事分かってきたかな。

これから少しずつセンターレッスンも一緒にやっていきましょうね。

IMG_9328 IMG_9329 IMG_9335 IMG_9337

お水を飲んで一休み。

そのあとはお歌です。

今日もすいちゃんはピアノの目の前(笑)

IMG_9338 IMG_9340

絵本は「きょだいなきょだいな」を読みました。

「あ!おうちにあるよ!」「わたしもってるよ!」などなど楽しく読めた後は「おさんぽ」をやりました。

今日も楽しかったね(o^^o)

IMG_9346 IMG_9355 IMG_9356

ページの先頭に戻る