10月12日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;奥山まりん

 

今日も3人揃ってレッスン♬

IMG_9385 IMG_9388 IMG_9389 IMG_9390

ストレッチ。

お膝とつま先を長ーく長ーく伸ばしてストレッチしましょう。

ちょっと苦手な感覚があるお子様もいますね。

痛い・嫌だという気持ちが先に立つとなかなかやりたくなくなってしまうので、

先につま先とお膝を優しく伸ばして差し上げてから始めました。

ご自分でやりたいと言う気持ちも強いお年頃ですね。

押したり引いたりしながらレッスンに気持ちが向くようご指導しております。

IMG_9370 IMG_9373 IMG_9376 IMG_9377

 

IMG_9394 IMG_9395 IMG_9397 IMG_9400

センターレッスンの後は電車さん。

今日はは手を離して並んでみました。

脱線せずに出来ましたね(^-^)

IMG_9412 IMG_9416

今日はお歌の発表をお一人づつやってみました。

こころちゃん、ちゃんとお手てをチューリップの形にして皆さんの前に立つ事が出来ました!

IMG_9419

絵本は「おばけのやだもん」

みなさん、食い入るように見入っていました。

IMG_9421

ページの先頭に戻る