10月12日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

さぁ!今日も元気にレッスンです!

お膝がしっかり伸びたストレッチをしましょう!

IMG_9422 IMG_9424 IMG_9425 IMG_9426

今日は振付の練習に入る前にバーで部分稽古を。

お姉さんチームはエシャッペ。

キラキラチーム(妹ちゃんチーム)はジャンプを練習しました。

お姉さんチーム、お膝をぐっと伸ばしてしっかり立ちましょう。

キラキラチーム、ジャンプは元気良く!しっかり足を伸ばして跳んで下さいね。

IMG_9427 IMG_9428 IMG_9429 IMG_9430 IMG_9431 IMG_9432

振付の練習の時、どうしても鏡に写ったご自分姿が気になるらしく見入ってしまい

振付に集中出来ないお星さまが何人かいらしたので

正面を時計側に変えました。

目の前に鏡はありません。

でも本番も目の前に鏡は無いのです。

ですのでお友達の真似をしながら踊る事も出来ません。

ご自分の力で振付を覚えなければなりませんね。

今の内から人を見ないでご自分で覚えて踊る事に慣れていきましょう。

IMG_9435 IMG_9437

頑張って練習した後は少しでしたがお楽しみタイム♬

頑張った分この時間がより楽しくなりました(^_−)−☆

IMG_9438 IMG_9439 IMG_9440

来週はレッスンの前と後にお話とサンプルシューズのフィッティングがございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ページの先頭に戻る