10月14日水曜英語サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

10月14日 水曜英語サファイアクラス  指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は、発表会メンバーも

全員そろってレッスンすることができましたね!
発表会に向けて益々気合いが入りますね。
そろそろ練習することが増えてきました。
レッスンがスムーズに始められるように、

レッスン前にトイレをすませ、

シューズをはいたり、準備をしっかりしましょう。
また、バーレッスンも、早く進められるように、

一人一人が頑張ってください。
“スペイン”の踊り
先日は、とりあえず最後までできましたので、

今日は少し細かい所の練習です。
立つ足はどちらなのか?手を伸ばす方向は?

右に行くのか、左に行くのか?両手を腰に持っていくタイミングは?
まだまだたくさんありますね。
これからはどんどん上達のためのレッスンをしていきますから、

みなさんも上手になろうとしてくださいね。
“ゴーダ”
今日は、前半だけ練習しました。

アッサンブレが入っております。

できなかった方は、遠慮なく、私に聞いてください。
“紅葉”
みなこ先生にみていただきました。

日曜日にやったばかりですので、

みなさん覚えていらっしゃいました。
こちらも、足の運び方、まわる方向、

顔の向き、手の位置、などなど、

細かくきちんと踊れないといけませんので、

これからもっと練習していきましょうね。

美しい紅葉の踊りですから(*^^*)
 

発表会出ない方、振替の方には、新しいステップを課題として出しました。

来週は曲に合わせてできるように、忘れないでくださいね。

来週もまた、たくさん練習しましょう!

DSC_0036

DSC_0023

DSC_0026

DSC_0034

ページの先頭に戻る