10月12日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス

 

次々と発表会の振り付けが出来上がってきていますね!

 

トレパックも振り付けが終わりましたし、夕涼みも終わりました。

コーダもありますので、振り付けがごちゃまぜにならないよう、一つずつ覚えて、自分のものにしていきましょう!

DSC_0003

 

DSC_0005

 

トレパックは、走る時にしっかりキックをすることと、

手を広げながら移動するのか、スカートを持って移動するのかしっかり分けておきましょう。

 

あとは、ピルエットやアントルラッセといった難しいですが、

いつものレッスンで頑張っている振り付けもあります。

爪先を伸ばすところや、3秒止まるルールなども覚えておいてくださいね。

 

DSC_0007

 

 

DSC_0009

 

 

DSC_0012

 

夕涼みでは、アラベスクやストゥニュが多いですね!

しっかりポーズをお客様に見せられるよう、練習していきましょう。

素敵な写真を撮ってくれるかもしれませんよ♪

 

来週もたくさん踊って、体力をつけていきましょう〜!

 

 

ページの先頭に戻る