4日火曜ルビーBクラス・ポアント入門クラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

のあちゃん、りなこちゃん、ゆりかちゃん、まなちゃん

ゆいかちゃん、まいあちゃん

体験レッスンでありさちゃんがレッスンしました。

こころちゃんがお休みでした。

 レッスンが始まる前、みなさん一人ひとり

「発表会ありがとうございました」とご挨拶をしてくれました。

大仕事を一つやり終えて、また新たにスタートするけじめにもなりますね。

とても大事な事です。

 

発表会を終えて、みなさんとても成長されましたね!

顔つきや瞳の輝きも以前とは違います。

一回り成長しましたね~ ♪

この発表会で身につけた力を生かして

次のステップに行きましょう!

 

お母様方もお疲れ様でした。

おかげさまで素敵な発表会になりました。

ありがとうございます。

 

久しぶりにバーレッスンをしました。

退屈しがちなバーレッスンですが、発表会を経験したからか

とても一生懸命出来ましたね。

単純な稽古ですが、正しく美しく強い体を作るために必要な事です。

 

センターも発表会の振り付けに入る前にやっていた事をしました。

みなさん「ああ~~これこれ~~」と言いながら楽しそうに踊りました。

 

ポアント入門クラス~杉もとみな子

みくちゃん、みらんちゃん、えいみぃちゃん、まゆこちゃん、みきちゃんがレッスンしました。

 

初めてのトゥシューズ!!

全員がポアントでチャイニーズティを踊ることが出来て良かったですね ♪

よくがんばりました!!

短期間でこれだけ踊れるようになったことは、きっと皆さんの自信になるでしょう。

気を抜かないで、ここからまた次に向かって力をつけていきましょう。

 

1週間お休みがあったことで、自分の身体が代わってしまった事を感じたでしょう。

体はすぐに変わります。

上手になればなるほどそれを感じるでしょう。

また今日から、ストレッチ筋トレなど頑張って下さい!

 

トゥシューズを履く前に、センターワークをしました。

この何カ月か振り付けばかり練習していたので

以前出来ていたことが分からなくなったり、

バランスがつかめなくなっていることもあります。

発表会でつけた力をしっかりとキープしながら

また一つひとつ積み重ねていきましょう。

ページの先頭に戻る